2020年6月21日日曜日

絶妙な気温

梅雨ですが週末雨無く、また早朝メインな漕ぎで気温も湿度も
低め状況でむっちゃ走り易い日でした。
多少風はありましたがそこはなるべく気にしない様にw

それと自転車漕ぐ人も大分多くなりました~集団走行の方も
です。コロナの事も走れば忘れそうな勢いですけど、まぁ要所を
抑えて予防はしていきましょ。


06/20(土):奥吉備下り、ひんやりして気持ちいい~

途中撮る予定が出口となってしまいまい。

国道484を東へ、金曜日まで雨降って地盤悪かったので、農道前
の親水公園は道路側から。



06/21(日):土日共午前縛りの漕ぎで、今日は定番スカラ方面。

鷲羽山ハイランド過ぎた鬱蒼とした草木を珍しく伐採していたので
チョット方向換えて瀬戸大橋と思いましたが・・・
何か瓦礫の中のRSになってしまい。


今日早目の帰還は父の日という事で、ランチでアンジュールさんへ。
予約していって良かった満席状況、料理はゆっくりなりま
したが色々話せました。大勢だったのは父の日が影響か!
食欲に負けてしまい写真はこれのみ・・・
出てくるとすぐ食べにいってしまい情けな。
自分はロース頂き大変美味しゅう御座いました~

前菜 鮭のテリーヌ


凡例:総距離(㎞)・時間・高度・ポイントルート

06/20(土):120.00・4:45・1000・足守川北上-黒谷ダム-
   上加茂-加茂川庁舎-国道484~奥吉備街道-建部文化センター-
   国道484東へ-ドイツの森-笹岡小-農道-ツルの湯嵐の湯-
   熊山英国庭園前-熊山駅-吉井川南下県道79~464号-
   雄川橋-西大寺-六番川水の公園-岡南大橋

06/21(日): 95.00・3:50・1300・千両街道-植松駅-
   吉岡川-種松山-スカラ-ボート-王子ヶ岳-三井造船-玉野駅-
   後閑-八浜町-児島湾大橋-岡南大橋


八浜~金甲山前までの坂で登り始めミラーで誰もいない事確認
して腰が痛いけどな~っと上がっていたんですが最後の登坂
付近スッ~と来られて
「こんにちわ~」と息の乱れもなく気持ちよく抜き去られて
しまいました、こっちはハアハア💦
アンタ平気なん?と聞きたいくらいw
若い人というか高校生位の方でしたが羨ましいですな。

そういえば淡一をアベ40㎞/h3:40~50で漕いでしまう一般人
猛者の方もいるようで、今日の高校生もですがもうそこまで
違ってくるとレベル差ありすぎで驚きでしかありません。

比べることも大事?なのでしょうが、比べ過ぎもモチベーション
下がり結果は良くはならず、長い趣味にしたいですし。
ストラバ削除とか正解~
50前からやって思い通りになるようなそんな簡単な自転車
じゃないない(笑)

0 件のコメント: