2020年6月11日木曜日

流石に届いた

梅雨入り~今週中で予想通りでした。
これから蒸して暑くなるので身体慣らしていきましょ。


日曜150㎞走った後だったからなのか月曜走って失敗したなぁ
という位腰痛がきたのですが、漕がない方が良いのかどうなのか
分からないので、これ越えたらどうなるんだろうかと火水曜共
朝廻ってみましたが、どうにもならず痛いままで困った~


本日は半年健診で病院へ、顎の検査ですがどうも腰の事が悩み
になっておりと相談してしまいました。
流石にこの冬からのなのでどうにもならないんでしょうがね、
それでもタリージェ錠という神経に作用する薬を頂けました。
軽めの薬だそうで様子見です。
数週間後に再診ですが、どんなもんでしょうかね。
眠くなるようなので夜は最高です(笑)


流石といえば昨日うちにもアベノマスクが到着~
もう遅すぎw
給付金は先週振り込みあったらしいです。何に使うかは大蔵大臣
にお任せ・・・


06/09(火):天気の良い最終朝日になるかなぁと小串付近で。
   気持ちのいい風が吹いてました。
   こう見るとRS8も結構良い感じです。

TCRから換えたての感覚を。

RS8インプレでもいったように平坦は特に進むような感じです。
少ないワットでもそれなりにスピードは乗ってきます。
23Ⅽタイヤは削れる感じが心地いい?です、エアボリュームが断然
少ないので空気圧は高めに入れる様なってしまいましが、
乗り心地が悪いわけでもありません。
ただコーナースピードは落ちますし25Ⅽ以上
の突込みは控えないとな~
と感じました。
ツーリングはやっぱり安心な25Ⅽですね、今度は25Ⅽに統一しようか。


凡例:総距離(㎞)・時間・高度・ポイントルート

06/08(月)~10(水)・30.00・1:00・ 50・児島湾一周+α


今週末は天気悪い予想休日は外漕ぎは出来そうにないので
来週の晴れ間をみてズル休み計画か(笑)

0 件のコメント: