2020年6月14日日曜日

考える事は一緒

やむ間はあるものの降ったりやんだりで、いつ雨がふっても
おかしくない感じ、湿度もかなり高くなってます。
今日も朝一降っていたのでローラーでしたが晴れ間も出始め、アスファルト
がどんどん乾き少しだけでも外漕いどこうという事で近所一周。


小串付近は普段もチャリンコ乗りは多いのですが、今日は短時間
だったのに6、7台は見たので考える事は同じやな~でした。

一台白いチャリが自転車通るの待っていたかのような不穏な行動
で先に行かしたものの自販機前でまた抜く事となり仕方なく
ペース上げて走りましたが小串から貝殻上がったのも
段々近づいてきているのは分かっていたし前方の居た自転車に
も追いついてしまったからとなりました。
何となく抜かれるのも嫌やし抜くのも嫌なおっさんなので(笑)

貝殻上がれば3台連なった方たちがいて、
こりゃ~心拍上がるな💦と覚悟して抜いたのですが、3台とも
途中までの登坂で上り損やん?か。
チェーンメンテ後15:00位からまた降り始め、まぁ漕げて良かった~


06/13(土):扇風機2台に助けられますがもう汗がしたたり
   落ちるようになってきました💦

06/14(日)後閑、この写真を撮っている間に白チャリ行かせ。
 日が照ってすごい湿度で、山上がるともう汗だくフレームにも
汗が落ちる様になってしまいました、レンズが曇って貝殻山から
の写真が曇ってます、撮る時は気を付けないと。


凡例:総距離(㎞)・時間・高度・ポイントルート

06/13(土):インドア・2時間チョット・YouTube(gcn+けんたさん)

06/14(日):インドア・2時間チョット・YouTube(gcn+けんたさん)
   45.00・1:45・450・千両街道-八浜-後閑-小串-貝殻山-
   〆切

関西方面への行き来も緩和されましたので、段々と次のステップ
に移行しているので予防は緩めず第2波もあるかもと思っとか
ないといけないかもしれませんね。
それにしても暑くなって外でのマスクは辛いですね・・・

今晩は一安さんで焼き肉!タレが美味しく食べ過ぎない様にする
のに苦労します(笑)

来週水曜日が降らんかったらズルするかなぁw

0 件のコメント: