2020年6月7日日曜日

え~天気でした

6日(土)は曇りの天気気温も28℃程度で漕ぎやすく過し易い
日で自転車漕いでる方もよく見かけました。
この日はなぜか写真撮らず、なんか色々考えながら走ってたから
でしょう。何でこんなにワット数上がらんのかなぁ~とか
腰とか、風向き等 しょ~もない事だらけですが。

なのでスクショだけ。


かたや本日雲一つない晴天。気温もそれなりに上がったのですが
山の木陰は気持ちよく、この週末からの梅雨入りの予感もあって
少しだけ気入れて漕いだつもり。
そのカイあって移動速度は久々の28㎞/h超でしたがFTPや20分
平均PWは上がらず170w。踏めません~腰が影響してます。



06/07(日):京橋朝一。何と人の多い事か!コロナ以前に増してます。
   3密はあからさまでマスク無しの人が3割以上、若い人が特に
   多かったなんか危ないような気がしますが。

ド晴天。今日は珍しく旭川北上からのやまなみ半分目指し。
 田植えも半分は終わっているような感じでした、
雲一つありません。
本当ならもう少し長めに漕ぎたいのですが、体力、腰等がダメ
で壊れるまでに帰還しないと(笑)


凡例:総距離(㎞)・時間・高度・ポイントルート

06/03、04(水、木):40.00・1:30・200・児島湖+α(小串)

06/06(土):115.00・4:25・950・後楽園-玉柏駅-山陽団地-
   備前西山簡易〒-県道27北上-赤坂支所-笹岡小-親水公園-
   農道-県道53-サエスタ-県道79-熊山橋-農道~赤磐和気トンネル~
   中山サーキット~農道-閑谷トンネル-国道2号-県道425-伊坂峠-
   長船土師-雄川橋-政田小-六番川水の公園-児島大橋-〆切

06/07(日):150.00・6:10・1050・後楽園-玉柏駅-旭川右岸-
   五城小学校-平岡小鎌線-やまなみ半分-県道52-柵原大戸〒-
   北和気〒-黒坂信号国道179-太平台-植月中-作州街道-
   県道51美作奈義-県道388-美作北小学校-ゆーらぎ橋-
   国道374南下-佐伯大橋-県道79-万富駅-瀬戸駅-上道駅-
   高架下-百間川南下-藤崎-岡南大橋

今日から半パンにしてさっきシャワー掛ると日焼けが
痛いです・・・しかし半パンは漕ぎやすいので好きです。

軽いTCRをローラーに載せ今度はトレーニング用?RS8に。
重いギアを漕がないと~

今日日曜で放送ありましたがサザエさん一家の平面図。
こういうのは作者は一応設定して書くんでしょうね~
めぞん一刻とかもあったりして、こういうのを頭に入れて
見るとまた面白いかもですね。
他に巨人の星の星飛雄馬の家もあってそれには台所もなく
(不明なのか)不思議な家でした。


〆は炭焼きの美味しい焼き鳥屋さんで~
皮カレーと山菜釜飯。
入口に消毒液、カウンター席の椅子省いたりして対策はされて
ました。今日も美味しく頂きました~

それにしても東京はまだまだヤバいんじゃない?
なんか手を打たないと。

0 件のコメント: