2020年5月31日日曜日

インドア扇風機欠かせず

明日から6月、今日は天候悪く直射日光なかったので過し易い
気温でしたが、もう半袖にしょうか?
これからは天気が悪くなると蒸し暑く感じるようになります。

コロナがなかったら今日が2020鏡野で獲得標高2000m以上の
走りに必死になっていたでしょうが、どのみち雨だったんで
返金はラッキーだったとしか思えません・・・


05/30(土):この日はド定番コース、種松山。
 瀬戸大橋。
 鷲羽山レストは進入禁止バリケード無く入る事が出来ました。
この後珍しく王子ヶ岳登りましたが貝殻上がらず逃げ腰に。
 少し早めに帰りたかったのは午後一に軽の車検入庫で今回も
オートバックスに。
前回と作業項目が減って少し安くなってました、10000㎞/年以下
で今はまだ30000㎞ちょっとですが次回はまた当り面の防錆処理や
エンジンクリーナーとか使う様になるかな。
それでも6万程ですから安いと思います。
そして粗品?な怒涛のボックスティシュ~
どの家庭でもでしょうが必需品なのでこの数は助かります。


05/31(日):午後は天気も持ち直しその気になれば漕げたのでしょう
  が、午前中でやる気END。
午前中のローラーでもギリなモチベーションでしたが幸い2時間チョット流す
事が出来てセーフ。

凡例:総距離(㎞)・時間・高度・ポイントルート

05/30(土):101.00・4:10・1150・千両街道-植松駅-吉岡川-
   種松山-スカラ-ボート-渋川-王子ヶ岳-日比中学校-三井造船前-
   後閑-小串-児島湾大橋-岡南大橋

05/31(日):インドア2hチョット・仮想50㎞程度
   工業用と家庭用2台の扇風機に助けられ、GCNとケンタさん動画
   に合わせてインターバル。扇風機なかったら出来ません~


時間合ったのでディファイアンスという無料映画を。ナチス時代の
ユダヤ人への殺戮実話で重いものでした。


タイヤをP ZERO VELOにして3000㎞以上走ったと思いますが昨日
ローテーションしました。
それとは関係がないのですが、このタイヤの以前感想述べた内容
に気持ちの変化はありませんが、最近気温上がってきて路面温度
も上昇しているからか以前よりコーナーでのタイヤの鳴りがしなくなった
ような気がします。
コンチS5000はコーナーでの限界近く?でキュルキュルとよく鳴くのですが、
ピレリは程んど鳴かないので限界が近いのかどうなのかが分かり辛い、
言い換えれば気にすることなく預けられるような感覚。
各自の相性があるでしょうが、自分には悪くはないです。
パンクも全く無く乗り心地も良好、転がりも慣れてきたのかそう苦に
思うほどではありません。


自転車も半パンにしようかなぁ~

0 件のコメント: