2020年5月24日日曜日

Strava有料化

この週末久々雨無しでバイクも汚れないし良かった。
日中は29~27℃になって朝のライドが段々と重要になりつつあり。
うちの犬の周りに蚊がたかるようにもなってきて梅雨→夏近し
です。


始め使いようがよく分からなかったのでStrava歴10ヶ月ほど
でした。
使い始めの頃はセグメント区間が色々あって今回は何分だった
とか、人との順位が出たりでモチベーションもあがって良かったので
すが、流石オッサンにはそう何度も更新タイムは無理。
ちょっとやそっとではKOMは取れませんし。
大体この頑張りでこの位か~というのは分かってきたところで
有料となったので、あっさりアプリ削除。
この先ある方は使っても良いでしょうけどね(笑)

ガーミン頼りになるけど、先日は霧の中走った後勾配表示が-54度
とか訳わからんことになったり、3日前には突然シャットダウンして
記録飛ぶし・・・大丈夫かいなと感じております。


05/23(土):県道27ドイツの森方面から。国道484仁堀西。
久々のやまなみ街道縦断。
吉井川(茶臼山付近)
大芦高原、Strava削除前でベスト狙うもセカンドな記録で終了。


05/24(日):3つの農道越え前に親水公園で一息。
 撮影前に立掛けてた自転車倒してしまい・・・気分↷


凡例:総距離(㎞)・時間・高度・ポイントルート

05/21・22:各 30.00・1:00・ 40・児島湾周回+α

05/23(土):140.00・5:55・1500・後楽園-玉柏駅-山陽団地-
   東窪田-赤坂支所-ドイツの森-仁堀西-やまなみ街道縦断-
   下種-県道26南下-県道351-茶臼山前-周 -大芦高原-
   佐伯大橋-県道79南下-赤磐松木-瀬戸駅-沼瀬戸線-上道駅-
   新幹線高架下-城東高前-百閒川-江波-岡南大橋


05/24(日):110.00・4:45・ 850・後楽園-玉柏駅-山陽団地-
   東窪田-赤坂支所-赤磐市立笹岡小-ツルの湯-熊山英国庭園-
   熊山駅~中山サーキット~閑谷緑地公園(農道)-伊里中-
   備前市役所-片上湾-備前市総合運動公園-県道39西へ-
   長船土師〒-雄川橋-六番川水の公園-児島湾大橋-〆切


緊急事態宣言解除になってますが、東京都では再び二桁の感染者
でとるし県跨ぐ移動はまだじゃない?と思いますが。
10万申請は済ませた(郵送)しいつか振り込みでしょう。
アベマスクももうそろそろ着きそうですが今更遅いし・・・

そういえば押入れのお荷物になっていたホイールは、傷もあった為
格安(5万と1万)だったので早目のメルカリ処分完了~
あとは848(1098)マフラー・ECUいつ出すかな。

0 件のコメント: