2020年3月8日日曜日

車でウロウロ

朝昼で寒暖の差が大きくなってきておりいよいよ春が。
ついでに花粉所の方も出始めており自分もいつ出るか
ビクついてます。


さて自転車、7日は超久々の金山に上がってきました。
いつもは出発前にある程度頭にコース描いて出発しますが今回
はふら~と。流石にキツク感じました早い方はこれを20分
チョットであがるとはスゲーです。
その後のコースもあまり考えず成り行きで漕ぎ吉備街道突入、
こんなに勾配あった?と後悔するほど厳しく感じました💦
それでも午前は晴れ景色はよかった~
03/07(土)金山免許センター側。

この日坂をメインにしたのは午後縛りで、下の子もコロナの
影響で閉寮が早まり学年も変わるため荷物の持帰りでちょっと
した引っ越しでやまなみひた走り津山往復。

午前中は良く晴れてホンマに夕方から雨降るんか?の天気
でしたが、行きにはいきなり曇ってきて帰宅時は雨、洗車した
てで意地の悪い雨にやられたかと思いましたが路面濡れる前に
なんとか帰還。


03/08(日)その雨が予報通り本日正午までキッチリ降り、
先週同様の行動となって午後はゆっくり腰痛養生かねてテレビ
鑑賞等。
下の子の荷物は昨日今日はバイト最終日で駅にお迎え。
この土日は珍しく車でウロウロ。


いよいよ入国制限とか掛ってギクシャク、日本経済への影響懸念
も大きくなってきました、週末の街中の人数も少な目の様で
いつまで政府要請のイベント中止などの抑制が続くことになるのか
気になる所です。


凡例:総距離(㎞)・時間・高度・ポイントルート

03/07(土):100・4:35・1350m・旭川北上-金山-免許センター-
   北CG-吉備街道東へ-レスパール-下高田-福谷チーズ前-県道76-
   総社市立池田小-国道180-高梁川南下県道24-遍照保育園-
   ドンキ倉敷店-吉岡川-粒江-植松駅-藤田

03/08(日):インドア 2時間程度 GCN(30、60、20分)

自転車の方で調子悪いので気を入れていきたいところ
ですが・・・

0 件のコメント: