2020年1月5日日曜日

気を失ってました

自転車は当然の年末年始休暇後半の〆を予定してましたが、
その後半やらかしました。


1/3(金)に漕いで帰宅後昼食を取った時エビのバター和え
を食べた時、元々エビは苦手なのにムッとした感覚があり
1匹程度にしとけばいいものを4匹全部食べてしまい夕方近く
なって胃痛発生。
夕飯から食べれず微熱が出始めそのまま風呂をしたのですが、
食べれてない状況で風呂入って手足が痺れ吐き気ももよおし
で頑張って出ようとしたところ、あまりの気分悪さに倒れて
しまったらしく、気づいたら脱衣廻り含め吐き散らかしてし
まってました。

一人だったのでまずは気分を落ち着かせ、その後片付けた後
痛みが襲ってきていつの間にか右オデコを打っておりタンコブ
と突指をして痛い思いを継続中。
気を失うのは顎砕いた時のバイク事故以来ですがどんな状況
での怪我かが分からず数日後に痛みがでて怖いです。
1/4,5日はお粥生活で微熱が続きましたが幸い顎は打ってなく
まだ良かったと反省しきりです。

こんなに酷くなるとは考えず暴飲はないのですが暴食にはマズい
と思ったときはブレーキを掛けるような意識を持たないとダメ
ですね。


01/03(金):高梁ループ

凡例:総距離(㎞)・時間・高度・ポイントルート
01/03(金):136.00・6:25・1500・植松駅-連島中央-霞橋-
  新倉敷駅-矢掛-県道48号美星町-県道35号成羽-高梁ループ-
  賀陽IC-吉川郵便局-黒谷ダム-足守川南下-当新田

1,2月が本格的に寒いはずとはいえ、これが平年並みの気温
なんですかね。
この3日なんて暖かい風さえ感じたほどでした。


何にしても年始早々目標だった「この一年健康で!」という
ことがイマイチ自身分かってなく本当にアホやな~と・・・
明日から仕事ですし公私とも気を入れ直しです。
まぁ仕事行けるだけでもマシでしょうかね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大丈夫?
無理せんように‼

ぷらす さんのコメント...

正直、顎をやった事故で亡くなっていたのかも
しれません、色々あって折れそうですが・・・
頑張るしかないですね。

ありがとうございます。