2020年1月26日日曜日

2019走行距離忘れ

この土日特に今日は本当に暖冬を感じずにはいられない気温でした。
どこか狂って来ている証拠ですかね。
日本でも4例目となっている新型肺炎も気になる所で、この先新たな
色んな事が出てくるんでしょうかね、恐ろしい気がします。


土曜は天気予報の雨は上手くハズレ薄日も差す中漕ぐことが出来
ましたが、前日珍しく会社の飲み会に参加してしまって?朝の
出発がいつもの休日の時刻より遅れた為100㎞切れの漕ぎとなり
今日頑張るか~と思って犬の朝の散歩を済まそうと外にでたら
完全ウェットでポツポツと(^^;)
朝一から漕がないと出ばなくじかれるのではなから諦めてローラーを。
終わったころから晴れ始めまぁ何ともタイミング悪くでした。


忘れてたのですが、2019年の総走行距離は手術後養生があったにも
かかわらず、距離だけはめでたく13000㎞を超えることができました。
1000㎞/月が目標なので結果オーライというところです。
しかしながら内容はというと腰痛に始まり腰痛に終わるといったふう
になり術前よりペースは落目であることには間違いなかと思って
見返すとGARMINのデーターからでは

2019/09/18 212.12㎞
2019/09/18 2040m
2019/09/07 平均パワー(最大)210w
7日は大芦~やまなみ街道 18日は智頭町周辺へ行ったときのもの
で気候も丁度良く体調も上向きになってきたころかなぁ。


01/25(土):種松山、出発遅くホームコースの南回り。
 鷲羽山ハイランド駐車場より。
 王子ヶ岳、珍しく渋川海岸線とおらず登坂。


凡例:総距離(㎞)・時間・高度・ポイントルート

01/25(土): 95.00㎞・4:15・1200m・植松駅-粒江-種松山-スカラ-
    ボート-王子ヶ岳-三井造船前-後閑-上山坂-〆切

01/26(日):ローラー2:30程・GCN動画の30分のものはよく利用して
    おり、1時間インターバルは初でやってみましたがこれが
    足にきて始めは午後外漕ぎもどうかなぁと思ってましたが
    挫折・・・弱者ですね💦

来週末から少し天気もスッキリしてくれば外で漕げて、意志の弱い
自分でも坂さえあれば心拍上げれたら幸い。

腰の様子をみつつ今年も10000㎞を目指して!

0 件のコメント: