2019年8月30日金曜日

汗量が多少減少

週末は幸運なことに雨は降っていませんが、天候不順が続いて
合間を見て漕ごうとしてますがまともな距離はなかなか。
天気が悪くて気温が低いと思ってましたが、何か朝晩は涼しい
風になってきたようで癒されてます。

スポーツの季節になっていきそうで良かったです。
今週もよく降りました、ローラーもシンドイくどうしても
敬遠してしまってます。
幸いなことに週末は漕げない状況ではなさそうで、幸運な
事にお世話になる約束も果たせそう。
明日は上手く事が運べればなと思ってます。

08/24(土):由加山。この日は児島側から登頂、蒸した日
で汗だくでした。
王子ケ岳途中いつもの竹林、この日は早朝の雨で陰った所は
ことごとくウェット。
王子ケ岳。この日は坂がイマイチ(いつもですが)
ポジション合わせのフロント調整が悪くガタついてたので
一旦帰宅後再度貝殻山へ(一度休むと体が嫌がります)

08/25(日):旭川。この日は少し風が涼しく感じました、朝だけ。
大芦高原展望台。展望台へ行く砂利道は前回ジャイアントで痛い目に
あったので今回は進入しません(教訓です)
国道374号和気側に降りるつづら折り下る途中。
最後に和気赤磐トンネル農道。
古都宿。新幹線高架下が陰で気持ちよく。


2019年 8月30日まで
凡例: 総距離(㎞)・ポイントルート
08/21(水): 22.20+21.54㎞・周回(午前、夕方)

08/24(土): 60.39+28.70㎞・由加山-王子ケ岳+貝殻山
上の子の歯医者への送迎あって11:00縛りで帰宅。
それでも日本蕎麦屋のやぶさんへ行けて良かった。
路面が濡れている所が多かったので、砂が沢山噛んで
おりチェーンメンテに時間要した。

08/25(日):120.11㎞・カバヤ前-五城小学校前-大芦高原
この日も12:00縛りで帰宅。
天気よくても時間もなかなか取れず。

08/26(月):胃の吐き気と37.6℃の発熱。前日食べた焼き肉
で自分だけ食べたホルモンがマズかったのか、家族の者は
何事もなく・・・早退し医者に掛かり何とか翌日復帰できて
よかった。ただの食べ過ぎなのかもう歳です。

08/29(木): 22.20+10.01㎞(計2時間ちょっと)ローラー
実走の1.5倍くらいは足に負担かかりませんか?シンドイ。

明日はちょっと場所換えて漕いでくる予定。またお世話に
なりますが。付いてけるか・・・
明日行く場所は、単独でも行く予定なのでポイント抑えて
もらっとこう。
何にしても漕げるのは楽しみです。

0 件のコメント: