2019年4月30日火曜日

800投稿到達

平成終り明日から令和、10連休半ばになってます。
祝日法で10連休の方もいらっしゃるでしょうが、仕事の方も
当然おられます。サービス業なんて本当に忙しいでしょう
本当にお疲れ様です。

元号変更に関する情報で飽きてますが、普通に時間経過が
あるわけで色々な事情(儲け事等)もあると思いますが、
良いも悪いもなく、自分は今後に向け考える切っ掛けにする
だけかと思ってます。

連休半ばですが、既に疲れ果て(笑)良い具合に天候も愚図
ついているので4月〆ログを。

4/27(土):吉備中央町。この日は冬型なのか晴れ間もあったが
      雨風にヤラレました。
 豪渓。この辺は特に寒く感じました、自転車乗りの方3名すれ
違い。この後山崎製パン前の土手を通行する際結構雨に降ら
れ焦りました。
 4/28(日):水島~玉島ハーバーランドの新橋。通ることは殆どあり
      ませんが、水玉ブリッジより遥かに通り易くて良好です。
 乙島。お世話になった人に報告兼ねて立ち寄り。
4/29(月):児島湾大橋。この日は雨で諦めていたのですが、出発時
      霧雨だったのでドキドキしながら少し外漕ぎ後、インドアで。
 昨年7月29日パナevoライトに交換後6000㎞超を迎え、サイドの
ほころびや下の写真の様なカット部分が。
そろそろ交換だがストック無いのでTOKENにはめてるGP5000を
移植かな。
前回書いたように2輪はタイヤ命です・・・

2019年 4月30日まで
凡例: 総距離(㎞)・ポイントルート

04/27(土):108.17・足守川-吉備中央町-豪渓
雨も降りましたが風が強く足も削られ、頑張ったつもりでしたが
今一歩も二歩も及ばず。

04/28(日):140.74㎞・玉島-矢掛-高梁-吉備中央町-53号南下
やっと高度上昇1500m超、ですが腰も足も堪えマイペース・・・

04/29(月): 35.62㎞+1時間ちょっと・周回+インドア
どうも足腰の疲労が取れずシンドイ漕ぎになりました。早目に
切り上げ、子供とラーメン食べに行き(琥家さんへ)人が多い
のをうまい事パスできました。

令和初漕ぎ体調考え(笑) 30日歳に負け、乗らない負けた感
いっぱいですが休息日に。
その時間いっぱい使って、パワメ検索で物欲が💦


投稿が丁度800に達成しました。
節目は何度かありました、読み返すとバイク事が残念でなりま
せんねぇ。
今後は腰を治し未経験なサイクルイベントにも参加することが
目標です。

0 件のコメント: