2018年4月16日月曜日

贅沢な(食)

花粉症。薬の効きは申し分ないのですが、何となく体調がだるい様な気がし
ます。自転車も漕ぎ出しが特に辛く感じます。
それと風が強い日が多く貧脚には厳しいです。

一昨日の土曜夕方~日曜朝までの降雨で自転車は存分にとはいきません
でしたが、他の用事で気になっていたサンバーワックス掛け、黄砂まみれの
サッシ清掃等家事をやり切り、スッとした気分。
日曜の午後に少し漕いだ後が疲労感満載で、今日はいつもながらの足の
筋肉痛と張りが・・・

季節も良くなってマラソンとか自転車イベントが多くなってますが、その中の
一つグランツール瀬戸が1週間以上捕まってない受刑者逃走で中止になった
と土曜知りました。迷惑ですね~構わず予定通りやってもと感じましたが。
岡山エンデューロはどうだったんでしょうか、始まりは少し路面が濡れてい
てちょっと気を使う羽目になったでしょうかね。

日曜昼食、本日夕飯は贅沢してしまいました。ついつい良いものを口にして
しまい、贅沢は敵です(*`艸´)

4/8(日) 鷲羽山レスト。瀬戸大橋開通30周年記念で児島駅周辺含め多くの
人でごった返してました。
4/14(土):金甲山、少し霞んでおり黄砂が飛んでます。
金甲山登頂前に鷲羽山レストから。
4/15(日): クオーレにてランチ。前菜いつも野菜が新鮮。
撮影忘れてたので、中途半端なエビクリームスープスパ。
程よい甘さだったマンゴープリン。
完全に路面乾いたので昼食後漕ぎに。 風は強く雲は多め。
4/16(月)大蔵省お気に入り店1年振り位で、本日晩飯も串揚げという贅沢。
2018年 4月 15日まで
凡例:・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h):簡易ルート
04/07(土): 43.15・28.1・49.5: 農道-植松駅-サウスヴィレジ-鴨川沿い-八浜町
 〆切 強風と時よりの雨で行こうか帰ろうかと迷った感じに。
04/08(日): 88.87・26.8・61.4: 農道-植松駅-スカラ-ボート-三金日比精錬所前
 -ケイリン-後閑-上山坂-児島大橋-江並
04/14(土):110.02・26.0・61.1: 農道-植松駅-スカラ-ボート-三金日比精錬所前-
 ケイリン-後閑-上山坂-金甲山-貝殻山-児島大橋-江並
 久々金甲山、貝殻山通しての登坂でした。
04/15(日): 64.37・26.5・60.2: 農道-植松駅-由加山-王子ヶ岳-日比精錬所前-
 三井造船前-ケイリン-後閑-八浜町-〆切

自転車夏用の長ズボン安くなってたんですが、値段変動で購買逸脱・・・これで
2回目ですが、ここぞと思った時に買わないといけません(´;ω;`)
今シーズン古いの持つかなー

0 件のコメント: