2018年4月1日日曜日

服装難しい

ついに4月。寒暖の寒でまだ風切ると堪えるため、秋春用上着てでますが
10㎞走らない内に暑くなってきます。
昼は4、5月並みの気温になるので、まだ汗だくとはならないにしろジンワリ
発汗し顔を洗うと少し塩っぽくなってきてます。
つい先日からの花粉症で鼻水もタラタラ・・・
汚い話ばかりで つД`)

3/24(土)久々のやまなみ街道通しての走行。いつ来てもツライです。

3/25(日)前日でやまなみと東から帰りがけの逆風でコテンパンに足を削られてた
のでいつもの鷲羽山スカイラインへ。
調子乗って後半貝殻山上り、お腹空きかけだったもので、体調崩し帰宅後手が
震えるしハンガーですね、休憩長く取り・・・何やってんでしょう。
ハンドル周りの新調時5㎜程のスペーサー外してハンドル落としていたんですが
恐らくこの影響でいつもと違う筋肉を使っていたのか、当分の間筋肉痛でした。
微妙です。

3/31(土)桜あちこちで元気に咲いてました。桜と自転車を
後楽園周辺
 あさひ停付近。鯉のぼりも泳ぎ(和気ドームも鯉が)
 飯岡(吉井川沿い)
赤磐山陽道高架下
 この日も帰りがけが逆風で大変でした・・・力がありませんわ。

04/01(日)午後から送迎で午前だけ自転車、なので〆は金甲山へ。
看板定位置には他の方がいらしたので看板無し~
タイムは殆ど縮んでなく、やっぱ前回は気のせいだったんでしょう・・・
最近天気は、いつも良いのですが霞んでますね。花粉、黄砂・・・
色々飛んでるんでしょうマスクしてもクシャミが・・・後1ヶ月でしょうか。

2018年 4月 1日まで
凡例:・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h):簡易ルート
03/24(土):143.12・25.5・61.6: 県庁-中消防-県道218号-県道461号-市立五城小-
       やまなみ街道北上-県道449号-県道26号南下-ハピーマート吉井店-国道
       374号南下-和気町-熊山駅-長船サービスエリア-長船CG-県道464号-永安橋
       -市立操南中-江並
03/25(日): 98.00・26.3・61.9: 農道-植松駅-スカラ-ケイリン-後閑-上山坂-小串
       方面より貝殻山-児島大橋-江並
03/31(土):163.84・27.5・52.3: 旭川北上-県庁-中消防-牧山駅-県道416号-県立岡
       山御津高-宇甘渓-円城前-みち停あさひ-国道429号北上-佐良山駅前-種
       -県道26号南下-吉井-国道374号南下-万富駅-瀬戸駅-上道駅-百閒川
       南下-2号線バイパス側道-福島
04/01(日): 80.20・25.3・56.2: 農道-植松駅-由加山-王子ヶ岳-三井造船前-ケイリン
       -後閑-上山坂-金甲山-〆切

自転車ですが、今まで大会とか何にも出てなかったので、目標つくってやってよう
かと思う今日この頃w

0 件のコメント: