2018年3月11日日曜日

寒暖大きく負担が

朝零下はなくなりましたが、まだまだ寒く、昼に掛かってくると15℃前後
になるので朝の服装では汗が。
服装が難しい季節になりましたが、日が長くなってきたし日によっては
自転車乗りには冬から初夏を1日で体験してしまうのが、春ですかね。

3月になり家族も揃い、仕事もバタバタで公私ともに非常に忙しい日を
送っています。まだ3月初旬ですし、先をよく考えて事を進めたいと思って
はいます。

3/03(土)貝殻山。小串方面からの登坂でした。
3/04(日)津山方面へ。まずは黒谷ダム
 みち停あさひ。足湯は故障中~
 備前山陽道下。この時は手袋も取りって漕ぐのが丁度良かった位暑かった、20℃
超えだったらしいです。
3/07(水)今月のズル休み。顎の定期健診後の走行、現況特にどうしなければ
ならないということもなく取り敢えず良かった・・・
病院帰宅後王子ヶ岳へ。普通の日はこんな事(伐採作業中)で通行止めもあり。
 駐車場から。
3/11(日)高梁方面へ。10(土)は珍しく出勤忙しいっす。足守川右岸道路工事
終わってました。良い感じです。
吉備高原都市。フェスタやってました。
 成羽美術館。隣地公会堂?は解体中でした、まだまだ使えてたのに・・・
この前面道路西方面で速度取り締まり~速度計前40㎞ちょっとで必死に流
しましたw 最近あちこちでやっているような気がします・・・
2018年 3月11日まで
凡例:・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h):簡易ルート
03/03(土): 76.72・24.7・57.9: 農道-植松駅-由加山-王子ヶ岳-三井造船前-ケイリン-
       後閑-貝殻山-児島大橋-江並
03/04(日):152.22・27.1・61.2: 当新田-足守川北上-足守駅-黒谷ダム-円城前-みち停
       あさひ-津山市立秀実小-美咲警察署-亀甲駅-県道352号-県道26号南下-
       ハピーマート吉井店-国道374号南下-北川病院-熊山駅-万富駅-瀬戸駅-上道駅
       -百閒川左岸-セブン岡山桑野店-操南中
03/07(水): 70.07・25.8・61.3: 農道-由加山-王子ヶ岳(通行止)-県道26号永井から
       王子ヶ岳へ-三井造船前-ケイリン-後閑-上山坂-児島大橋-江並
03/11(日):152.08・26.5・56.9: 当新田-足守川北上-黒谷ダム-吉備高原-賀陽IC-高梁
      ループ橋-成羽美術館-県道35号南下-鬼ヶ獄-セブン矢掛東町-倉敷市玉島北中
      -旧霞橋-県道275号-エディオン倉敷南店-粒江団地-市立第一藤田小-浦安

最初にも書きましたが、寒暖の差で風邪ひかないかと気合入れて踏んでますけど、Av
24㎞/h台て( ^ω^)・・・
まぁ長目の距離を楽に走れるようにを思って体を使う様にします。

0 件のコメント: