2018年2月28日水曜日

予定変更

数日前の今日天気予報では雨だったのですが、昨日の予報で悪くなる
のは夕方からという事で、気持ちと身体がその気の状態の時に休むの
が肝心で、急遽お休み取得!

前回東風にやられたので、最初東方面へそのあと北廻ってきました。
風は昼前から結構吹き始めましたが、上々のお天気でした。
距離が大したことないので、やまなみ街道の1/2漕ましたがペースも
まぁまぁだったかと思います。

走ってて思った事は、やっぱりタイヤが新しいので転がりが良いんだと
感じました。気分も乗りますしペース上がったんでしょうきっと。
バイクも自転車もタイヤです。
西大寺方面。はだかまつりも終わりました。
伊坂峠。備前市との境界
和気ドーム。子供たちが沢山バスから降りてめちゃ賑やかで休憩そこそこで。
吉井川。日差しが強くなっているのを感じます。汗が・・・
やまなみ街道。まっすぐ行くと楽ですが今日は頑張って左折。
最終付近の上り基調の坂💦
この後は、楽を選んでしまい横着して国道53号直南下しました~

2018年 2月28日のみのログ
凡例:・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h):簡易ルート
02/28(水):131.02・26.4・70.1: 九蟠(また土手が通行止めに・・・)-西大寺(永安橋)
       -国府小-伊坂峠-県立備前緑陽高-和気ドーム-吉井川北上(国道374号-
       県道26号)-ローソン久米美咲町-やまなみ街道(南側のみ)-市立五城小
       -国道53号南下-島田地下道-豊成

明日から年度末3月で仕事も繁盛期になりますが、公私ともに事故無く進めたいと。
自転車もボチボチいじって、また休もうw

0 件のコメント: