2016年4月26日火曜日

燕。

燕飛び交う季節、暑くなってきました。先の暑さの事考えると嫌気がさすので
考えない事に。
GWも近く少しづつ病み上りを治していきたい。

2016年 4月26日まで
凡例 : 簡略ルート 走行時間(H)・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h)
04/16土 農道-スカラ-ボート-ケイリン-上山坂-江波  3:34:50・87.30・23.50・61.80
04/17日 雨上り超強風 農道-八浜駅-みやま公園-ケイリン-上山坂-〆切
                                  1:21:33・35.01・24.70・64.10
04/20水 周回+空港                       54:31・26.21・27.80・40.31
04/22金 ついに引っ越し。これで故郷がますます遠くに・・・でもこれから新生活。
04/23土 農道-スカラ-ボート-ケイリン-上山坂-江波  3:19:16・86.78・25.10・65.31
      玉野港近くで直進していて、こっちを確認しているのに出てくるワンボックス
      何故そういう行動に出れる?ク〇ババァ、思わず止めてやった・・・信じちゃ
      駄目なのか。
タイヤ交換 サイコン読み6871.30㎞、サイコン無しでも乗っているので7000㎞弱でこの
状態。やっぱりオールランダーなタイヤなら通常5000㎞程度が寿命?
                    フロント
リア
交換直前にロックする様なブレーキ掛けたら、こんな事になってました。チューブも前後共
2か所づつ計4か所パンク修理してたので、同時に交換。ついでにカタログ値の確認も。
 同じチューブだったので同数値でした。68g
 今回はパナレーサーRACE EVO3 LIGHT 178g 4割引だったので。
新車時からのEXTENZAカタログ値は220gですが、摩耗している分軽量に。
かなり違いますが、今度は3000㎞程度が限度になるのでしょうか。
04/24日 雨上り 農道-天王池-ケイリン-上山坂-金甲山-貝殻山-小串小-〆切
                              2:58:36・74.72・24.71・57.71
04/26火 周回+空港                   52.:24・26.12・29.1・41.73
タイヤ交換はどんな乗り物でもへんかを感じる事が出来て楽しいです。
乗りごごちも柔らかく感じるし、今回は軽量タイヤなのでしょう、坂とか違いがよく
分かります。ただコーナーグリップがちょっと頼りなさげな気がします。
もう少し慣らしがひつようなのかな。落車だけは避けたいですが。

それにしても100㎞超の走行が少しは出来るようにしたいので、時間を有効に使える
様に、まだまだです~

0 件のコメント: