2016年4月30日土曜日

10ヶ月目。

購入後10ヶ月が経過しました。チョットづつ走れるようになり、ここ最近は大体8:00前
~昼前まで懸命に走って100㎞届かずで、休憩10分2回程で補給お茶のみ。
このサイクルで過ごしてます。
帰って来るとヘロヘロで、昼寝とかで体力回復してます。続けてこれ以上の距離乗るの
は自分には難しいなと痛感。

そして、このままでは何時までたっても100㎞越え無理なのではと思うようになりました。
時間の取れそうな日を早めに作り、余裕をもって休憩回数増やし時間も長めで、昼も
跨いで乗れれば良いと割切り29日乗る気で出発。

ペースは勿論(貧脚丸出しで)遅いのですが、今回換えたタイヤの効果もあり(違いは
自分にも分かりました)昼も早目にコンビニおにぎりを食べたり、ソフトクリーム食べた
りで、何とか最後まで140㎞を走り終えました。
もう10㎞なら何とかなりそうなので150㎞は行けそうです。
(ホントかどうかは実際走らんと;)

少しは安心できました。乗り方もあるんだという事でしょうか。

2016年 4月30日まで
凡例 : 簡略ルート 走行時間(H)・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h)
04/29金 農道-足守川-黒谷ダム-円城-奥吉備街道-建部-赤坂郵便局-熊山駅
      -和気赤磐トンネル(広域農道)-水上ゴルフ-西大寺(自転車屋さん寄り)
                                5:30:10・140.10・25.0・72.4
      少し肌寒い位でした(奥吉備牛~)
04/30土 農道-後閑小-上山坂-金甲山-江並   1:50:25・45.51・24.3・56.3
GWなので時間確保して、もう少し乗込をしたいのですが・・・如何なものか。

0 件のコメント: