2013年9月22日日曜日

いつ乗るの。

今でしょ(^○^)な季節。この連休風もなく良い天候です。お昼頃は30℃にはなりますが
バイク乗るには安心できる気温の様な気がします。
久々連チャンで昨日260㎞と今日190㎞の走行距離で行ってきました。タイヤを換えて
バイクが変わった様な動きをするのが楽しくて、老体!?鞭打って集中です。
1日目は奥の方の山へ行き4往復。汗だくでやり切った感一杯。このタイヤ今までに無
い風紋の様な溶け方をします(ピンボケ;;)というかこういう柔らか目のタイヤ初めてだ
からでしょうか。
こっちが過度なミスをしない限り、小ミスやら何やら全て吸収してくれます。調子に乗ら
ないように自制するのが大変だ。高価だけどライフは今までで最短を覚悟すべき。
2日目はいつも良くいく方へ。7:30いつもの温度計は19℃。今日は行くとこ行くとこバイ
ク乗りだらけでした。自分の調子は今一、上体が上手く安定しないような。歳か(;一_一)
最後来週乗っていよいよ車検です。お店の段取りは済んでますから、後は丁寧にやっ
てもらえたら良いな。
明日は大蔵省殿がお休みなので、乗りませんw

0 件のコメント: