2013年9月16日月曜日

決行。

台風18号の深刻な被害がまた出ています。大型の台風だったので大変です。
その台風も過ぎ一気に秋めいた気候になってきました。
毎週末天気が悪かった上に、この台風ですから季節も変るはずです。残りの
夏日の気温でバイクに乗れる日後幾日あるでしょうか。暑い夏が過ぎて行き
ます。

今日は前から約束のあったツーがありました。兵庫方面から来られて前日の
雨風の事を考えると、ギリの判断だっと思います。風は残っていたものの昼間
の天気からして、決行して良かったですね。

英田サーキットの周辺での集合だったのですが、途中通行止めを食らってしまい
(今回の台風被害という訳でなく・・・)焦りましたが、到着時刻はピッタリぐらい
でした。とはいうもののもう兵庫組みの方達は既に到着されてました(^.^)お待た
せしました。

移動で途中、所々水みちが出来ていて走り辛かった所もありました。

今日のお目当てのカレー屋さんは、オーナーが腰痛の為お休みで、予定を色々
変更せざるを得ませんでしたが、セロー乗りのプロライダー!?の方に先導込
で手を打って頂き、おいしい食事にありつけました。

今日あった方々も気さくな方ばかりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。また
一度は寒くならないうちに走れたらいいですね。
 眺めの良い、結構流行っていそうなお店でしたよ。ちょっと分かり辛いでしょうね。
 今月残りの週末は乗り倒したい(*^。^*)

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。凄く悩みましたがツーリング決行して良かったです、おかげで楽しい1日を過ごせました、又ご一緒宜しくお願いします。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ
おんぶにだっこで、お世話になりました。

色々変更ありましたが、なんとかなりましてね。こういったツーリングもマッタリと
良いもんですね。
有難う御座いました。又宜しくお願いします。