2013年8月11日日曜日

光が差してました。

今朝は早起きしましたが、予定通り下の子を駅まで送迎だったので、848で出たのは
7時過ぎ。少しだけ涼しく感じましたが、まぁ気のせいでしょう。
いつもの峠に差し掛かったところで、青色灯を回しているトラックが路肩に止まっている
所に遭遇、どうしたんだろうかとアルファードがガードレールに突き刺さってました@@;
警察も一人いただけでしたが、流石に写真はね。
ちょっと行った所でいつもの気温は山間部で既に27.0℃。
早朝にもかかわらず結構車も居ました。盆休みに入ってる影響があるように感じます。
アルファードの件もあり慣れない運転の人も居るだろうから気をつけないと。今日も一
層気を引き締めて走ります。
昨夜は夕立でもあったんでしょうね。綺麗に光が差し込んでました。何と無く写真撮り。
峠で3往復してタイヤが終わった様です。それにしても一様に摩耗させるというのは、乗
り方も下手なんでしょうが難しい。乗ってて気を使う所ばかりで出てきたので、気持ちよ
く交換しないと折角の夏も終わってしまいますからね。
車検の事もあるし、盆明け話に寄ろう~

そういえばこれ良いですね。けどもう外車はいらないや。。。
 

0 件のコメント: