2013年8月10日土曜日

やっと買えた。。。

物凄い暑さですね‐ー;今日は午前中家の用事と、車2台洗ったら汗だくでちょっと体調も
危なかったので午後は少し休んでました。848は乗れず仕舞いでした。
それにしても今日の様な日に乗るとなるとかなりの覚悟が必要になりそうですね。起床
した時から30℃ですし・・・。
前に書いたやってしまった!的な件ですが、車を洗ってると微妙に当たっていたらしく回
避できなかった痕が@@;
面倒な事にならず、何万も飛んで行かなかったので安堵です。向こうも気付かない程度
だった様です。そういうわけで出費があったものと仮定しw前回メッシュグローブは在庫
なく諦めたのですが、今回はやっとの思いでこれを買ってしまいました。
グリップは前回のツーで指摘を受けたので交換用w車検後にでも変えようと思います。
ヘルメットはもう2年前くらいから考えていました。古いヘルメット達は。
右のショウエイは製造が18年前@@;左は今被ってるやつで中古品をオークションで
落とした物、製造が9年前。その上前回のサーキットの転倒で衝撃をうけてシールドも
傷だらけ。
開閉も完全ではなくシールドから隙間風が入って来るので冬はちょっと厳くなってます。
色々ストレスもあり今回思い切って購入。てか保安品なのに良く騙し騙しここまで使って
いたと少し呆れます、汗だくになる今時期はやめといて、もう少し涼しくなってから使おう。

明日は早朝からと思いましたが、下の子がバスケの試合で今日明日とあり、明日は駅
に6:50集合だそうで、送る事になった少し遅めのスタートになりそうです。
暑いだろうなぁ~
 

0 件のコメント: