2013年8月3日土曜日

花火。

今日は少し曇っていたこともあり午前中は涼しく過ごせた様なきがしますが、昼間は
いつもの暑さがもどりました。
先週「やってしもうた!」的な事があったのですが、命拾いしたというかタダでは済まな
い事を回避できたと思う様な事があって、前の転倒とかで駄目になっていたメッシュグ
ローブでも新調しようと在庫を聞いていたのですが、どうもなさそうで残念。
朝から家の用事ばかりしてたので、明日天気悪いというのに今日は乗れず仕舞いでし
た。朝予報見て乗れそうならちょっとでも乗りたい。

今晩こちらでは恒例の花火大会でした。汚い画像をどうぞw
 終わりがけになると、最後まで見ずに帰る人も多かった気がします。終わったと同時
に渋滞が始まるから仕方ないのかな?それでもフィナーレを見ないのは勿体ない様な
きがしますね。

0 件のコメント: