2013年5月6日月曜日

GW(ゲンナリウィーク)

暦通りの休日で日数的には満足でした。前半は天気が荒れた日もありましたが、後半連
休は天気も段々安定してきましたね。

今年はバイクばかり触らず、走りに依存しようとあちこち予定は考えてたのですが、GW
突入と同時に思いっきり熱を伴うような風邪を引いてしまいまいた。それでもGW前半は
親たちの祝い事もあり、じっくり休めず連休谷間の平日に、軽い気管支炎になったようで
38.5℃をマーク、大事な代休を1日使ってしまいました。こんなはずでは無かったのに・・・
風邪に対してこんなに弱くなってしまっているとは、年のせいもあるんでしょうかね@@;

後半はゆっくり休むしか無かったのですが、天気の良さにも、自分の不甲斐なさにもゲン
ナリでした。未だ咳、痰が出て体調が今一でしたが流石にバイクに乗りたくて、連休最終
日の今日だけ848に乗りました。
今の時期最高の気候ですね。少し汗ばむ程度の走りをしたのですが、久々でバイクの欲
求には堪えられなかったのが残念でした。3速でもF上がって、乾いた音も良くってもっと乗
りたかったんですが;;
これからまだ暑い時期が続くので乗れるでしょうし・・・また乗ろう。
それでも、あまりに気持ち良かったので奥津まで久々景色を見ながら走りました。今日は
思ったほどバイクはいませんでした。皆さん遠出してるのかな。
いつの間にか後ろに付かれてたバイクを先にやると、元気よく走って行ったので、少し間
をおいてこっちもそののりで走ったのですが、迫る程追いつかず。何だか少し自信無くな
りました。
やはり、走りに専念する事にした方が良さそうです‐ー;
 養生してると、少し古い本ばかり(バイクばかりw)みてましたが、小排気量がマイブーム
で気になるし、何時になるんでしょうかこれ。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

せっかくの連休が残念でしたね。無理せず早く治して下さいね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

厳しい休日でした…
なにやるにしても、体が一番大事ですよね。お言葉有難うございます!