2013年4月14日日曜日

思った通りな天気。

金曜が飲みで遅くなり、昨日は少し仕事関係で時間を取られた上、車の掃除とかで
忙しくしておりました。本日境港ツーだったのですが、ことの他山陰地方の午後からの
降水確率が50%と高く、前日の夕方中止にしましたが、思った通り此方では今でも薄
日が差しており、気温も良い感じになってしまいました‐ー;中止にすればまぁこういう
天気にはなるかと予想してましたが。
どの道交通安全週間だったし、午前中だけ山の方へ乗っていると現に白バイを2台も
見ましたから気分もゲンナリして丁度良かったと思うようにしました。

いつもの山へ行ってると、途中パトカーが路上に横付けになっており通せん坊!?どう
したのか、迂回して行ってやろうとしてると、何だか焦げ臭い匂いと消防車も・・・
白い煙が発生場所。それでも少し反対方向へ走りいつもの場所へ到着。10時過ぎれば
暖かくなりますが、それまでツナギだけでは到底寒さにかないません。今の時期は服装
に困りまよね(848は荷物入れる所無いのが大きな要因)
ツナギの上から羽織ってるとやっぱり動きが制約されます。それなりに走りましたが、左
コーナーが上手くいきません・・・また来る事にします。
帰りには毎年同じ河川に鯉のぼりを吊っている所で写真を撮り、その後帰宅しました。バ
イクの台数は半端無く多かったですね~良い時期でもありますし乗ると楽しいですから。
来週テストなのでチョコット勉強を・・・

0 件のコメント: