2013年4月20日土曜日

5年振り。

今週の山場だったテストは、家に帰って勉強やってるとすぐに寝てしまう始末で、自信の結
果は悪く。家族にも怒られました・・・

今日明日とまた天気が悪く、どうも週末の天気が崩れる周期になってしまいました。いつに
なったら抜けられるのでしょうか。海鮮丼はいつの日か・・・
天気のいい日は動くと汗ばむような時期になったので、天気が悪いのは分かっていながら
気温の低い今日に車1台ワックス掛け。4ヶ月振りでしょうか、これで梅雨越えはいけるか?
サンバーも近いうちにしないと。

その後雨天直前に少しだけ848をしました。気温12℃で肌寒でした。
タイトルはサーキットでの転倒後ほったらかしだったコイツが気になり始めいよいよ重い腰
をあげて換える事に。今年アパレル関係の強化が目標にもなってるので。
5年前にヤフオクで9000円位で手に入れて使ってたもの。指先の穴や擦り傷が痛々しい
く、コケたりしなけりゃ無ければまだ使えたんでしょうけど。
先週サイズ合わせだけでもと、下心を抱きながらクシタニさんへ。他のお客さんも居たの
でそそくさとサイズ合わせでゴソゴソ・・・その横をチラッと見たらsall品がありました。
GPR6。6-1.0ではありませんが構造は変わらず、デザインが変ってるのみの様なので2万
切ってたので思わず購入。今日初めて使いましたが、フィット感がありすぎてキツク感じま
したが、作りがしっかりしてて手のひらも柔らかくって操作は流石に良い感じです。皮が馴
染めばもっと良くなるかと。それにしても、もうコケたくないな@@;
 

0 件のコメント: