2013年1月27日日曜日

乗らないと。

先週はインフルで帰れず、昨日今日共に気温は低くかったですね。体は大分戻り日差し
のある今日乗ってきました、いつも心配な始動は2週間振りでしたが何とかトラブルなく
(回り方は弱いのですが)でした。
70㎞程度乗りますが、日差しが有る割には気温低く5~6℃。

848の調子は普通。最近は寒いので風邪引きそうで帰ってもメンテする気にもならず疎か
になっており、少し音がするしフットペダルの動きが渋くなっているようです。来月末くらい
暖かくなれば少し触ってやりたいところです。
乗ってても距離ばかり延びて滑るとか考えてしまい存分に走れないので、この時期ね~

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

インフルエンザ大変でしたね。

Shorai バッテリー、自分もいまいちよくわからないですわ、セルの廻り方が 1、2、3回目と段々強くなっていくみたいなんですがどうですか?

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

結局奥さんまで掛かってしまい大変でした。自分は普通の風邪も引いていたようで、最近まで咳も止まりませんでした。
これからシーズンなんで気を付けて下さいね。

バッテリー感覚が全然つかめませんね。
少しライト付けっぱなして始動したりするんですけど、その儀式が効いてるのかどうかも分かりません、テスターとにらめっこやってるのですが。そもそも専用充電器がいるんでしょうかね?なんにしても冬場は要注意のようです。