2013年2月3日日曜日

楽。

金曜日はファーストデイだったので映画1000円で、お下品な「テッド」見ました。もっと
笑えるかと思いましたが、馬鹿笑いも出来す残念でしたw(女性同士が多くて何か勘
違いしているのでは?とも思いました)

昨日今日と暖かい穏やかな日が続きました。両日バイクも60㎞ちょっとずつですが乗り
昨日の昼間はメーター読みで17℃、ツナギやめて下は綿パンで乗りましたが、全く寒く
無く、体も精神的にもこれだけ暖かいと本当に楽でした。
バッテリーも正直です。最初っからバンバン回ってましたw電圧ばかり気にしてるんで
すが、あまり関係ないのかな?
今日は昨日に比べれば6℃程低かったのですがそれでも10℃越え。山の方でも行け
ば良かったんでしょうが、歯の具合が芳しく無く・・・体調って大事です。バイク触る気
にもなれません。歯医者には運が無くって嫌になってます。これからが本当に大変。

それでも、帰ってコンプレッサーのオイル交換。使用頻度は低いのですが2012年1月に
買って以来なので1年以上経ちオイルは汚れまくってました。
昨日は特に霞んでいたんですが、それはどうも中国からの大気汚染の影響だったよう
で関西方面までも影響はあるみたいで本当にやられっぱなしです。ええかげんにして欲
しいと感じました。

0 件のコメント: