2013年1月14日月曜日

早々に。

最近はブログで写真アップ上手くいかずやる気を阻まれ。仕事では痛い失敗で反省と
フォローの日々。滅多にない休みの出がツーに重なる始末。今日は雨でしたが一昨日
位は良い天気で、昨日はちょっと日差しの無い分寒かったです。
それでも負けず少し乗ったり、お店に寄ったり等してました。
 コンプレッサーを買って1年が経ち、半年毎にオイル交換必要な所今回思い立って
購入です。
お店に寄ろうかか迷ったのですが立ち寄ってみると、先客の方がおられて、一緒に
なって社長踏まえてダべリング。パニガレのトリコを買われた方でその車両で色々
な話をしました。
パニガレですがやっぱ今までのSBKとは全く違っています。例えばラジエーターは
分割なのですが取り付けられているのがフレームではなく、カウルの方に付いてる
ようで、上部にはファンは無いし@@;他にも色々と・・・
自分で触れなくっても良い人や、PCに強い人が購入しても後悔しないと思いますが、
昔のバイクと同じ感覚で買わない方が付き合っていくのにも大事なことだと感じまし
た。まぁ新しい方が性能は全て上なのは分かってるんですが・・・
749のパニガレが出てもちょっと無理な気がしてきました(金額が一番無理でしょうが)

今週末は新年会もありますが、テンション下がりきってるので、明日から頑張るしか
なさそうです。
  今日は雨だったし、気分転換。1000円で映画観てきました!

0 件のコメント: