2013年1月2日水曜日

初。

新たな年に入り2日。昨日も今日も気温は高めで過ごし易い日が続いてます。気に
なるのはドンドン休みが消化される事。
年も明けたばかりなので初な事ばかりですが、今日はその気温に乗じて、初乗りし
てきました。出る前からポツポツ雨が降っていたのですが、チョットだけと思い60㎞
程走ってきました。いつもの東方面、今年初はエンストなしで気分が良かったです。
しかし帰りがけ、これまた初で雨天走行なろうかという降雨のなか急いで帰宅しまし
た。路面が濡れてしまう手前の状態で足回りは汚れる事無く、まぁセーフ。
冬雲行きが怪しい時は止めておこう。明日も少し暖かけりゃ、天気と相談ですね。
初夢も書けるほど良いもんで無かったんですが。今年もそれなりなら良いと思います。

明日は早くも年末年始休日最終日。徐々にいつものペース持っていかないと!

0 件のコメント: