2012年12月31日月曜日

振り返り。

今日は大晦日。一昨日はバイク乗るには今年最後と思われた良い感じの暖い日だっ
たんですが、久しぶりな学生時代の忘年会で近県に居たまま。昨日は一日雨で家の
片づけもあまり出来ず、848は触る気にはなれなく。今日はその低気圧が東に行って
西高東低のとても寒く風のある日となり、何かあってはいけないし縁起担いで乗らず
仕舞いになってしまいました。
年末年始派手にセールやってた昨年コンプレッサーを買った店に行きましたが、目ぼ
しい物も無しでお金の出て行く羽目にはなりませんでした。

昨年痛い事が多すぎて色々覚えてましたが、今年の振り返りでうちの3大ニュースは。
ん~なんだそれ的なものしか無いですが、一応今年〆なんでw

1 カウル。
塗装に始まり、輸送事故。勉強になりました。まぁ手間はかかったけど少しは安価に
出来たしで良かった気がします。

2 Fフォーク。
 何度もバラして組んで、ネジ関係にもトラブル。カウルが取れなくなったりでまさか
ネジ切って何万も掛かるとは思いもしませんでした。後はフルメンテナンス出すと
相当違う事も分かりました。

3、転勤。
まさか、新幹線で通勤するとは。平日PCとか見れず、バイクも週末しか触れず最
近嫌になってます。更新も本当に少なくなりました(ネタもないですし・・・)

家族・知り合いで、大きな事故、怪我も無かったので良い一年でした。来年はどん
な年になるか、あてにせず行くつもりです。

そう言えば一昨日の学生時代の忘年会の前に、自分がバイクに嵌った人に思い
切って会いに行ってみると、まさかオイル屋(昔から不思議な店なんです)の跡を
次いでいて、20年以上ぶりに話す事が出来ました。息子さんもいるようで、何とTI
にも通い詰めていたらしく、チャンピオンにもなったそうです@@;モトクロもありま
したよ!
来年は自分のバイク人生の転機が来るかもしれません!?

今年も色々コメント頂き有難う御座いました。皆さん良い年をお迎え下さい~

2 件のコメント:

光 さんのコメント...

来年もブログ楽しみに拝見させて頂きます。

ぷらす さんのコメント...

光さんへおはようございます。
明けましておめでとうございます。

立ち寄って下さり有難うございます。どんな事でもコメント下さると嬉しいので本年もよろしくお願いします!