2012年12月24日月曜日

レ・ミゼラブル

クリスマスイブと大蔵省殿の休日が重なり。今日は昼から2時間50分の大作映画
をポイント使って見てまいりました。生で歌ってるらしく凄いと思いましたが、ミュー
ジカルは少し苦手。大蔵省殿は感動してましたから、まぁいいか。
 
朝は用事をちゃちゃっと済ませ昨日届いてた検品と適合を確認してました。結局
チェンジ側はちょっと前に動きが渋くなりガタも大きくなった為アーム一体を交換す
る事にしました。出費はかさみますが操作系なので仕方ないと言い聞かせ。バラ
すとやはり変な個所で擦れがありますしベアリングの蓋も取れて・・・
高く付きましたが 思ったように直ったので安心しました。
それとバーエンドのキャップが取れてしまい遅れて2個(上の写真の真ん中2個の
小さな黒いやつ)購入したのですが、これが高い事@@;いくらだと思います?
1050円ですよ!それも1個;;2個で2100円高いです。今回は瞬間接着剤で付けて
やりました。もう一品前に揉みだしした時リヤパッドが危なかったので同時購入して
サイズ確認しました。べスラです、日本製なんですね~
 拘ったわけではなく、リヤはあまり種類が無いようでこれに決めました。今度つけた
時インプレ入れます。
今日から本当に寒くなってきました。残りわずか皆さんお体は御自愛下さいませ!
来週仕事は今年最終戦!

0 件のコメント: