2012年12月23日日曜日

ブレード。

昨日は多少暖かかったものの雨上がりでバイクには乗らず、残りの年賀等を
仕上げてました。今日は風も吹き始め気温も下がってきました。朝少し乗りま
したが、山に向かって走りはしたものの、パシパシとヘルメットを叩く雨の音が
するので方角換えたりしたのですが、何処行ってもパラパラと雨が降ってる状
況だったので70㎞程度で止めました。
今日はフロントが滑って本当にビビりました;;路面温度にはやられないように
気をつけよ。

今日は自家用車のリヤワイパーブレードが駄目になっていたのでオートバック
スへ行ってきました。誕生月でハガキも貰っていたので。
前回換えた時もだったのに7、今回も長さを調べず行ったので失敗。長さを切っ
たりする作業で、手は油だらけ。次回は間違えないようにしないと。
 年末だし家のまわりも少し綺麗にしたりしないといけませんね。明日明後日は
クリスマスですね。子供はもう大きくなったのでプレゼントを置くような事はしま
せんが、冬休みになった事だし出て行く金額は確実に増えてます@@。
明日はどんな予定が有るのか、ちょっと恐ひ。
 

0 件のコメント: