2013年1月3日木曜日

来年の予定に?

今日は晴れたものの、気温が低く昼から乗る予定を立ててのですが雪もチラついて
いたので敢無く断念(弱者;;)
昨晩ヘルメット購入しようとネット見たてのですが、買おうと思ってたサイズ合わせをし
てなかったので止めてしまいました。順序が逆になってしまったのですが気分が中途
半端になっていたので今朝バイク7へ、福袋もちょっとだけ気になったので。
アライだとLですが、ショウエイだとMで少しキツ目で良い感じでした。違うもんなんで
すね。何か目ぼしい物が他にあるかと思いましたが、特になしでした。
福袋は帰る頃にもまだありました。
ただ福袋として、パイロットパワー2CTが848のサイズで 27000円!(勿論前後) で
お得でした。店員さんに取り置きも可能ですよ、今日位には無くなりますよ・・・ とか
言われましたが、換えて間なしだし来年予定に入れておこ。
ネット通販とかがあるので難しいのでしょうが、存続してほしいと思います。千円券も
貰ったので来月あたり行ってみます。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年も1年、無事故、無違反、無転倒で楽しくバイクに乗れる事を願ってます。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

此方こそ、宜しくお願い致します。
今年は御一緒できたら良いですね!

先ずは無事故が第一で僅差で無転倒ですよね!
肝に銘じて。