2012年12月8日土曜日

肌荒れ。

明日の予報、雪ダルママークが各地に入ってます。今日も60㎞程度乗りはしまし
たが今日も寒かった~この時期バイクに乗ると、いつも口元が荒てピリピリ痛い
です;; 年末準備で先週自家用車に続きサンバーもワックス掛け行いました。小
さくても面積あるので2時間もかかりました(シンドかった;;) 手も荒れて顔もクリ
ーム付けたりと冬の習慣も始めなければなりません。

ところで将来も初めての冬本番となり6日放置で13.28ⅴ。気温が低くなってきたの
でエンジン始動前の儀式はするようにしてますが、始動時が当初のような元気な
クランキングでは無くなってます。相変わらず何か扱い方に違和感が有ります。
儀式はしない方が電圧は下がらない筈だし、要はラジコンのBTと同じ仕様のは
ず・・・この冬持つんだろうか?

0 件のコメント: