2012年12月2日日曜日

限度100kmちょっと。

今日は一日中冬の嫌な天気で、朝は屋根上とかに霜が降りてたし、その後日差しも
なくこの辺でも7℃程。午後から乗ろうとしてたのですが、午前中に848してきました。

方向は少しだけでも山の方と思い走りました。気温は3~5℃@@;いつもの気温チェ
ック場所を過ぎると所々路面が黒くなってしっとり濡れ初めたので少し引き返しコース
変更、120㎞弱で無事帰宅。
すれ違ったのも数台でめっきりバイクは見なくなりましたね、。もう寒いですから乗り始
めるまでが億劫で、乗った後も良い装備してないと2時間弱走ったら芯まで寒くなって
きます。まぁ100㎞ちょっとがこの時期のいいとこと思います。
リヤのプリ緩めた感じは曲がり初めのタイミングが少し遅くなった様な気はしますが
旋回中がなんだかいい感じです、このまま少し乗ってみます。

午後からあまり予想してなかった雨。午前中にウロウロしといてよかったです。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

ほんとうに寒くなっちゃいましたね。
朝は日が出ていて良い天気だったんで雨が降るとは予想外でした。こっちの方では夕方、家に着くちょっと前に降っただけで大したことはなかったですが、寒かったですわ。もう完全装備で走らんと風邪をひいてしまいますね。
1/13に、日生へかきおこツーに行きますので予定が空いていたら御一緒しませんか?

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

コメント遅くなりすいません!
寒いですよね~この先が嫌になります…
雨に合わず良かったですね。

了解しました!また連絡入れます~
有難う御座います。