2012年12月9日日曜日

初雪。

ほんのちょっとだけこの辺では珍しく雪が舞いました。この辺りで降っているという事は
山陰や山の方では結構降っていると思います。風も強く気温も低くバイクには適さない
天気でした。
今朝はそう言えば思いだして、車のタイヤローテーションをしました。結構時間を取られ、
その上バックランプの片方も点灯も見たので、これまた昨日に続き2時間位。
しっかりディスクパッドの粉も付着していて掃除しながら、FFなのでFタイヤが思ったよ
り消耗してました。これで最後まで放置でいいでしょう。スタッドレスは履きません。

午後はこの天気の中それでも848。今日は珍しく近くの山へ。橋の上とかでは車体が
あちこちに行きます。寒い時は景色はいいですね。
40㎞程でしたがエンジン温めて帰還しました。ポジションランプの交換でランプ大き
さ等を確認しようとしましたが、ランプよりコードの方が短くて引き出せません;;カウ
ル外してせにゃならん様です・・・なんちゅうメンテの悪さでしょう。
この週末ですっかり顔も手もパサパサになりましたが、ケアして今週も風邪引かん
ように頑張ろ。

0 件のコメント: