2012年9月29日土曜日

思った通り厳しそう。

今日から明後日頃まで台風の影響があり悪天候でした。それでも朝は降っていなか
ったので少しだけ乗りました、先週再度フロント周りを調整してたので確かめに。
殆ど駄目もとで諦めてましたが、良い状況になって考えながら組んで良かったです。

明日2年点検でお店に行く予定でしたが、天候もあり本日持って行っておきました。
そこでやらかした事悩み事を打ち明けましたが、社長も曇り顔になるし工場長も・・・
トルク管理は本当に重要だよとコンコンと説明を受け自分のやってしまった重大かつ
直らないかも;;という不安に襲われました。
ボトムだけ交換は無理でインナーと一体となっているそうです。全く暗くなります。

冷汗かきながらですが努力はしました。午前中埋まってしまったネジを取るべく、ポン
チで打ちその後ドリルを付けコンプレッサーでやりまくりましたが。細いドリルは折れ、
時間かけてやりましたが殆ど穴も明かず駄目駄目でした。

来週逆に上がってくる金額が恐ろしいです。勉強とは言え厳しいです。

こんな状況ですが今日は先週に続きボーン行ってきますzzz

 

0 件のコメント: