2012年9月15日土曜日

焼けました。

今週は3連休になっている事につい此間気付いた始末。この休みは子供の体育祭や
大蔵省殿が自分と同じ休み中に2連休なのでお付き合いとなり、ちょっと848は乗れそ
うに御座いません。
下の子の体育祭で今日位から台風の影響が出るのかと2,3日前から残念に思ってま
したが、よく晴れて暑かった事@@;お陰で日焼けしTシャツ跡が出来ました。
クラスの中でも早いらしくリレーにも出れるということで走りを見てみると・・・小学校の
頃とは大分かわって早くなっていました。筋力も付けば変わるんですね~。
最終種目の綱引き見て帰った後どうも熱中症でパトカーや救急車、消防車が校門に
来たそうです。40人程気分が悪くなったらしく、10人以上が搬送されました。直射日光
が半端じゃなかったですから自分もですが皆さんも気をつけた方が良さそうですよ。

走るのは来週で秋の交通安全の中走るしかなさそうです。

0 件のコメント: