2012年8月19日日曜日

良い雲の形。

昨日は少し早めに起きて乗ろうと思ってたんですが、寝過ごしてしまい近場で済ませ
ました。いつもは暑い中ツナギ着て走ってるんですがこの夏初めてTシャツと少し厚
手の綿パンで乗りましたが、癖になりそうなくらい涼しいですね~
風による疲れは少し出るんですが、飛ばす気が無いのならたまにはいいかと思いま
した。
今日は大蔵省殿が休みだったので家庭奉仕。築3年経過したので特にキッチン周りが
気になっていた床のワックス掛けをこの暑い時期に行いました。冬は乾きませんから
今日なんてあっという間に乾きました。
結局1階LDK部分と廊下をやっつけました。荷物移動も大変です。購入してきた液体
は半分以上あるので次回2年後また使えるかな。
 それにしても暑いです。日差しが本当に身に染みる;;ですが寒いよりは全然良い
ので雲を見ながらあと一ヶ月くらいかなぁと思いました。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

この時期ツナギはきついですね!自分はいつもTシャツにメッシュジャケットですよ。それでも暑いですわ。
家綺麗ですね、我が家なんて酷いものですよ。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

返事遅くてすみません~;;

さすがに辛いです、ツナギはめちゃ蒸れるので着た後影干も十分しないといけないので良し悪しですね、ただ自分の場合コケル事があるので…
でも涼しかったな~てひかれる思いです。

家はただ新しいだけです。ただこの日はさすがにしんどかったですw