2012年8月15日水曜日

盆休み最終日。

終戦記念日です。特別な思いは6日の方が強く、とはいえ体験しているわけでもなく
何も意見は出来ませんが辛い日だったのかと思います。

今日は土曜日からの盆休み最終日となり休みは何時も早く過ぎて行きます。バイク
は今日80km程度乗ったのみ。天気もあまり良いとは言えない休みだったんですが
晴れても雨でも暑いし蒸します。でも乗るとやっぱり気持ち良いし気分が乗って来る
のか不思議と集中できます。他県の車も多くて事故も気をつけないといけないですし。
それと下の子連れて久々の映画(ダークナイトライジング)行ってきました。暑いので
彼方此方行かず涼しく過ごそうとする人が多いのか封切して結構経つこの作品でし
たが大勢の人がいました。ポイントで見れたので1800円浮いて良かった^^

盆はこっちからでなく故郷から両親に来てもらいこっちで家で過ごしました。ショッピン
グモール行ったりして疲れただけだったような気もしますが、特に何もなかったのです
が子供たり含め色々話せた事が良かったのではと思います。
会社は盆休み無く動いている為自分がやったことで何も無ければ良いのですが・・・
連休明けで恐怖ですけど行くしかないので覚悟決めて出勤です~

0 件のコメント: