2012年8月5日日曜日

影のトンネル。

山でさえ朝から28℃。10時過ぎには帰ってきましたが平地は31℃越え。暑いけど山
は影があって気持ち良いし、空を見ても夏の空は真っ青で気持ち良い。影のトンネ
ルが有り難い。
バッテリーはどうも駄目かな?充電しても30秒ごとに電圧が下がっていきます。何処ま
で下がるか確認はしてませんが、セルの回りも重いし・・・また金が;;
その後サンバーも動かしました。8888㎞でこっちは調子が良い。
あと一週間で盆休み。暑いけどガンバろ。

値段259万、まぁそんなもんでしょうが。そんなことよりこれなんじゃ!?厳しすぎるんで
しょ日本!かっこわる;;

0 件のコメント: