2012年7月7日土曜日

お肉程。

早朝酷い雷で目が覚めました;;強い雨で周辺には警報がでてましたが10時位には
晴れ間も出てその後はよく晴れました。サンバーにも乗らなきゃいけないし朝は用を
済ます事に。川という川は茶色で河川敷によくあるコートとか水没してました、この雷
梅雨明けなら良いのに・・・
先週848を取りに行ってたので、今日は走りに影響もしない物を衝動買いなやつが届
いていたので検品と適合を確認。しかし思ったより見た目も実際重さも違うもんです。
持っただけでも分かります。
少し形も違いますね。
 綾織りな方から202g
 ノーマル319g ちょっとしたお肉並みの違いが。
この部分外して使おうとしたんですが特に支障もなさそうだし絶対上手くいきそうもな
いので止めてそのまま装着しようと決めました。
この程度の質量のものでさえ、まぁカーボンて軽いんだな~って感じました。明日は
少し晴れそうなのでレギュレーター見です。

0 件のコメント: