2012年6月3日日曜日

同じ事になっとる。

朝外を見ると路面濡れてて小雨も降っていたので直ぐ848という訳にはいきませんでした。
気になってたレース用のアンダーカウルは乗る度に砂まみれになるのが嫌で、もう少しすれば外
の作業も辛くなる(暑さ・蚊)のでまたカウルの補修を始めました。
見飽きた写真で済みません;;400番と800番でペーパー掛けて洗剤で洗ってパテ処理です。
この時期流石に気温が高くってやり易くパテは2工程出来ました。本当なら3回やれば完璧
ですが・・・
 その作業途中日差しが差し始め少し乗ってやる事にしましたが、エンジンを一回始動
して暫く待ってたら止まってしまい再度セルを回したのですが2回目のセルが回らなくバッテ
リーが弱っていたようで?車庫に帰って充電した後でもう一度エンジン掛けて出て行き
ました。
途中エンジン止めるのが怖くって家の近くでエンジン切って再度掛けましたが何とかか
かる状況で再度充電してみるとやっぱり電圧が下がっているようです。恐らくレギュレーター
のような気がします。ラジエーターもそうでしたがmon太と同じ道を行っているようですが、と
いう事は次はオイル窓の曇りか@@;
今日は帰宅後またカウルを外してP店に持っていく準備しましたので来週乗ってセルを何
度か回して試してみます。平日はもう店に寄れない状態だしどっちにしても気が重い~

0 件のコメント: