2012年5月27日日曜日

庇いながらも。

今月最終の日曜日になりましたが先週同様良いお天気になりました。昨日空気圧を
F2.5R2.7にしておいたので7:30位に出発。少しいじって出たので4~6000回転のもた
つきが出るようならいつもの場所のみと思いましたが、やっとしっくり来たみたいなの
でそのまま久々の奥津へ。
この時期はやっぱ既に走り屋の方々がいらっしゃったので1往復して退散しましたが、
ゼブラができてるのでそれ以外はECUもアクセルに合って気持ちよく走れました。
 もう少し念押しで攻めてみたかったのでいつもの場所で2往復です。ここでも良い感
じでしたが先週で殆ど終わってしまったタイヤなので気にしながら走ることになってし
まいました。
オシッコ休憩で円城に寄りバイク乗りの方が結構いらっしゃいました。何か視線を感
じるのでそそくさと出発しアンパンマンに見守られ無事帰宅する事が出来ました。午
前中だけでしたが約7ヶ月振り位の200㎞越え232㎞で体が面白くなってしまいましたw
 F右側が終わり。まだ12000㎞弱なので6000㎞/本です;;6月には交換したいなぁ~

0 件のコメント: