2012年5月26日土曜日

ソウコウ会。

いよいよ6月も間近。数年間世話になった支店を出る日が近づいてます。色々考えて
しまい不安と期待が入り混じった複雑な気分。昨晩は壮行会を同じ部のなかでも特に
お世話になった方達で開催して頂きました。これから其々に大変で踏ん張りどころ!
これまでの協力に感謝しました。
日中はエリア管轄鳥取方面の仕事を入れてもらいました。生憎の雨でしたが砂丘を目
に焼き付けてきました。
 いつかは撮ろうと思ってた、鳥取方面へ行き帰りに見てた石の像w
この支店の恥さらしにならないように次の職場では頑張らんといけんです!!って
そう気張って行くと躓くので普段の自分でやってみます~

本日は昨晩飲みで少し遅めの起床でしたので848は明日に回して家のゴソゴソをや
っておきました。近くで2週間以上RC解体してるので埃が;;今度は何が建つんだろか。

0 件のコメント: