2012年5月19日土曜日

それぞれの時間。

今日は本当に良いお天気で気温、風がとても気持ちよく バイク日和だと感じました。

記事見て驚きましたがGPライダーのストーナーが引退表明、この前はロッシが引退ど
うのこうのという記事がありましたが、これはまだ時期が来ていないとの事のようです。
まだ26歳らしいのですが家族もあるので理由が有るんでしょう、トップに上り詰めて色ん
な判断に迫られたのかもしれません。いつも死と隣り合わせですから。

朝から乗る気だったのでいつもの場所へ出発15~20度湿度も低く最高でした(こういう
時こそよくこけるので;;気を引き締めて)その途中 11111㎞こんなに走って。
もうタイヤが終わりかけになってるので気合もそう入りませんでしたが立ち上がりとか
で回してみましたがやっぱり着いてこれない場面もありました。少し薄いのか濃いのか
なんかよく分かりません。ですがいつもの場所でガンガン回すには良い感じ。
 今日は少し写真多めに撮ってみました。そりゃそうとなんだか膝の内側がベタベタ
します、良く見たらこんなになってしまって・・・接着面積が狭いうえにシリンダーの
熱がもろに来るのでズルズル。帰って切って対応してみましたが今後なるようなら
下の方のやつは取っ払わないと駄目のようです(ピンボケ)
 乗ってるとECUとかエンジン音で気になるところが有るんだけどもうしばらくこのまま
様子見てみる事にしたいと思います。レース用のアンダーなのでもの凄く砂を拾いま
す。公道で使うのは面倒くさくて考えもんです。
初めてはきましたアンダーボトムパンツ。良いです!動きやすい!締め付けがあって
ちょっと金の玉があがるので慣れないと違和感ありますがw
明日は大蔵省殿がお休みなのでバイクには乗れず家族サービスかなぁ。今日は何故
か人其々に色んな時間があるなぁと思いました。

0 件のコメント: