2012年5月13日日曜日

半年ちょっと永かった。

昨日のアッパーカウル塗装後の完全乾燥を待てず(予定通りか@@;)昨年の11月
以来久々にフルカウルする事にしました。 アンダーカウルは大分前に塗装は終わっ
てるのですが少し見た目を換える為、本見ながら今手元にあるステッカーを駆使して
貼りました。
ステッカーなんて今まで車にさえ殆ど貼った事も無くセンスはないのであまり悩まない
ようにしました。その後ビス止めして装着していきましたが塗装の厚さは馬鹿にならない
ですね、ウェルナットとかピッタリ入ってたものが入らなくなってしまって数ヶ所ヤスリ掛
けて取付しました。あと整理したりして作業してたので2時間くらいかかってしまいました
が、なんとか完了しました。
 自分の修正もこれくらいまでが精一杯です、あとはタンク、フレームとかやればいいん
でしょうがピーター製のいい物とかでたら揺らいだり、バラす時間とタイミングがあれば
フレームを・・・そんなことしてたらいつまでたっても乗れず考えてたらストレスになるの
で、一応ここまでで。
それにしても永かった;;こんなんじゃレースなんてできないか。応急措置のようになっ
ていまって848には申し訳ないっす。週末は帰るとして事実上の単身赴任が始まるま
でに少しでも乗れたら良いと思ってます。

4 件のコメント:

saku さんのコメント...

お疲れさま。
綺麗になりましたね。
アンダーの赤が良い感じですね。

ところでお仕事の方は、転勤なんですか?

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

ごまかすのに色々考えてこうなりました。遠目からだと何とか見れる程度なんです。

そうなんです、sakuさんの方とは逆方面なんです。最初のうちは通う予定ですが週末に帰る位になりそうです。
また乗りに行きましょ~

koge さんのコメント...

何とか形になってみたいですね~。次のレース走行会は秋でしょうか?kogeは今回かなり行くつもりだったんですが、地鎮祭入ったりして断念しました。

お披露目ツーとか行きますか?天空の城の後は東洋のマチュピチュくらいで(笑)。

しかしこのブログの認証が読めなくてコメントを入れる頻度がかなり減りました(爆)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

地鎮祭だったんですか~残念!次回が10月位なら気温も高くって行く気になるんですけど。

転勤があって遠くまではなんとなしに行く気になれなくって…今度の休み車で遠出ですよね気をつけて言ってきて下さい~

コメントどうしてそんなになるのか分からず済みません~設定が悪いんでしょうね;;