2012年5月12日土曜日

エポキシ手強し。

昨日はついでに自分の送別会もやってくれてまぁついでにっていうことかな~昨晩の
帰宅するとき本当に寒かった、昼間は気持ち良い位なんですけど。

本日サンバー受け取りにG4に乗ってディーラーへ。その前に娘を近くの高校に送った
んですが、G4を「これええが!」と言ってました。こんな車乗った事無いにしてもなんち
ゅう単純なやっちゃ。気になってた車検代(オイル交換はした)は¥75000円でしたやっ
ぱり高いですね。
今日は気温少し低めでしたが乾燥して風も昼過ぎはそんなにきつくなかったのでアッ
パー塗装を済ませました。塗装は本当に上手くなった様な気もしますがもともとそんな
に難しくないのか・・・
 割れをエポキシ系の接着剤で補修した個所ですが少し波打ってます。もう少しペーパ
ーを掛けたらよかったのかエポキシの硬度に負けたのか・・・なんか貼るかw
明日天気も良さそうなので、触れたらいいのですがまず無理か;;乗れるのは来週のよ
うな気がします。レバー周りのメンテでもしようかな。

2 件のコメント:

cooler さんのコメント...

こんばんは。

綺麗に塗装されていますね!
塗料(スプレー?)はホームセンターなど身近なところで手に入るものなのでしょうか?
それともネットで注文されていますか?
黒とはいえ色合わせが難しいかと思いましたので・・・。

ぷらす さんのコメント...

coolerさんこんばんわ。

現物見るとそんなに、写真だから綺麗に見えてますw
イサム塗料のウレタン2液性のスプレー缶です。クリアーは敢て掛けてません、またこけたら困るので@@;
殆どホームセンターで買っちゃいました本数揃うとオークションとか良さそうですよ。
ブラックメタリックがノーマルの塗装とよく似ていて驚いてます(、なので偶然ですね。