2012年5月10日木曜日

サンバー車検。

今日は他支店管轄のエリアたつの市まで行ってきました。良い季節のドライブは気分
転換になっていいもんですよ。

9月に我が家に来たサンバーこの6月がこの車初の車検となっています。6月は前回の
ブログで書きましたが平日仕事の日はこっちに居る事ができずバタバタしそうなので少
し早いのですが今日ディーラーに持って行きました。代車は軽四と言ってたのに何故か
インプレッサG4@@;
最新の車を久々乗りましたが、まぁええですわな~こんな車を買える方が羨ましいです。
ですがちょっと喧しいと言うか・・・少しセンターラインにのったり、前の方に車が横切ると
はみ出てますとか前方注意とか車が言ってきます。なんでもルームミラー横にある膨れ
た部分にカメラが2つ有って距離とかそれで読むらしく。アイサイト2だそうです。CMで壁
に向かって走って乗ってる人がわーわー言って止まるやつですよね?
凄いですわホンマ・・・
 自分としてはこの後ろの膨らんだフェンダーのラインとバンパーのサイドの終わり方が
今一なんで前の型のインプの方が良いです。それにこんな良い車要らないし。

明日中に車検は済むらしいのですが、歓送迎会が有る為土曜の朝一までこの車を借
りました。 返す時に乗る位になりそうです~
それにしても自分の送別会はあるんだろうかw

0 件のコメント: