2012年4月29日日曜日

行き着くのはココ。

昨日に続いて今日も良いお天気。んが朝一から乗れず昨日の続きの作業終えない
と乗ることはできません。
先日念願の物を手に入れる事が出来ました、嬉しいような後悔するような・・・割りき
って良いと思うようにします。実は先日のブログにはちょっと変わったインパネの写真
を載せてました。EUの表示後 RACINGの文字が流れます(こんな演出あったとは)
フルエキとも考えましたがmon太の時の経験もあってやっぱり大変だし、848は触媒が
マフラーにあるのでそんなに重さも変わらないでしょうからスリップに決意。
これが嬉しい事に新しい型のマフラーと一緒でしたので運も良かったと思います。
今日では無く先日チョットだけ装着して走行した時のものです。
この形ってカッコいい~ バッフルですがmon太の時と比べものにならないくらい脱着
が簡単です。それとマフラー換えると思った以上に表情が変わってました。

下もあるし上も力強く実際速度もでやすくなってます。音がいい。一番よかったのは軽
くなってFブレーキ掛けた時や切り返しの時のリヤの動きも違います。軽い事は良い事
だとつくずく思いました。
心配は燃調取っていないECUなので今後どうなのか分かりません。他で段取りした物
なので持ち込んでも良い顔はしてくれないでしょうし、しばらくはこのままでいこうかと
現に良い感じで回ってるようなので。

今回のクシタニさんの走行会も断念した理由にはこんなもの買っているという事も;;
ですがこのテルミは恐らく使いませんので直ぐに掃除して収めました(借り物扱いです)
じゃこれからどうするか・・・

4 件のコメント:

takka さんのコメント...

こんばんは、ついにやりましたね!テルミさん導入おめでとうございます。

音最高ですよね、ガンガン走って楽しんで下さい。

sotoshi さんのコメント...

こんばんは~
スリップオン購入されたんですね。
私もオークションでマフラー購入しましたが、なんのためらいもなくデイラーで燃調とかも含め整備して貰ってますよ(笑)
デイラーは渋い顔してるかもしれませんが。。。

ぷらす さんのコメント...

takkaさんおはようございます。

ありがとうございます。
念願叶ってに手に入れる事が出来ました。

調子に乗ってそこらへんでこけない様走りますね~、ブログまた寄って下さい。

ぷらす さんのコメント...

sotoshiさんおはようございます。

やっとの事でした。1098は良く出回ってるようなんですが848はEVOもでててなかなか無いんですよ。

燃調本当はしてもらいたいんですが、手痛い一撃(高額請求)を食らいそうで@@;実はそこが一番難関なんです。悲しい事実;;

手の方お大事にして下さい。